1日目無事終わりましたーーー。゚(。ノω\。)゚。[みんな:01][みんな:02]


お写真撮ってくれたみなさんありがとーございました(*´∀`*)[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




また撮ってくださった写真見たいから是非何処かにアップお願いしまーす[みんな:06]


ますだグルっぽにアップしてくれたらめっちゃ嬉しいです[みんな:07][みんな:08]




いやー、、ブリジストンブース楽しすぎるーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01




ブリジストンブースはUstreamの配信もずっとしてるんやけどそこに急に女の子が登場したり車横してる時にUstreamカメラがきたりとUstreamでいろいろと楽しめちゃうのです[みんな:13]


もしオートサロン行けへん[みんな:14]って方いてたら是非是非Ustream見てください[みんな:15]

http://www.bridgestone.co.jp/sc/tokyoautosalon/index.html



あゆみも出ちゃうかもかもです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16][みんな:17]

でもいつ出るかは結構突撃出演になるから自前にわからないのでずっと見ててね。゚(。ノω\。)゚。[みんな:18]
photo:02




さて明日も楽しみやーーー(*´∀`*)[みんな:19][みんな:20]

スケジュールは明日朝出来ればあっぷしまーす(・`ω´・ )[みんな:21][みんな:22]
photo:03




注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆1/10~12 東京オートサロン2014アップアップ@幕張メッセ
西ホール3の【BRIDGESTONE】様ブースにて出演させていただきますドキドキドキドキ

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/event/exhibition/asam/index.html



☆1/13 あまがみイエロー出動DASH!@ボートレース尼崎

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11727365460.html



☆1/17 Amagami Six LIVEカラオケ@ボートレース尼崎

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11727365460.html



☆1/18 2014年初撮影会カメラ

http://ameblo.jp/bonitaphoto/



☆1/26 Amagami Six予想対決最終戦!!!!@ボートレース尼崎

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11727365460.html



☆3/18~23 SGレース『ボートレースクラッシック』キラキラ@ボートレース尼崎
6日間あまがみ6人全員で盛り上げますアップアップ


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅