そう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]あっちゅうまに1週間過ぎてもて先週のことまだ書いてなーい。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:04]


では、、、



11月の締めくくりは撮影会やったねー[みんな:05]



結構急遽やったのにみーんな来てくれてほんま嬉しかったー[みんな:06]

ありがとー(*´∀`*)[みんな:07]
photo:01


相方さんはナチュラルビューティーしこたんサマ[みんな:08]


差し入れも[みんな:09]


。。。。


あッ[みんな:10]写真撮ってなかったΣ(°Д°;)[みんな:11]

でもお菓子も食べたし綺麗に撮ってくれた写真もありがとねー[みんな:12]
photo:02


わたしの必需品これも[みんな:13]w


そして沢山すでに写真あっぷしてくれてありがとー(*´∀`*)[みんな:14]



好きな写真いっぱいあるからまた載せさせてもらうねー[みんな:15]





そして12月初めは、、、あまがみーー(*´∀`*)[みんな:16]
photo:03


大好きさゆサマと[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


この日はほんま声出しまくっておもろかったー[みんな:20]w


最近買ったiPad miniちゃんでレースのLIVE中継を見る私[みんな:21]w
photo:04


これ髪の毛セットするのに必死なように見えてレースを見て「まくれー[みんな:22]」を連発してた私[みんな:23]w



あー楽し(笑)


きてくれた皆も差し入れいっぱいありがとねードキドキ
photo:05


photo:06


感謝キラキラ


今月は予想トークの予定はないのが悲しいわー。゚・(PД`q )・゚。[みんな:24]


もっとやりたーい(´ε` )[みんな:25]


みなさん次のあまがみは25日クリスマスLIVEで会いましょね[みんな:26]
photo:07







さてはて、、明日はクリスマス撮影会だーよー( *>ω<)σ[みんな:27]


皆さん予約はバッチリですか[みんな:28]

あゆみは3.5.7部と奇数の部とオフ会ですよー(●´ー`●)[みんな:29]

来られるみなさんよろしくねー[みんな:30]
photo:08



注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆12/8 クレイズ クリスマス撮影会クリスマスツリー

http://ameblo.jp/bonitaphoto/entry-11709642141.html



☆12/25 Amagami Six クリスマスLIVEアップアップ@ボートレース尼崎

href="http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11632817853.html



☆12/30 Amagami Six 3曲目初披露LIVEアップアップ@ボートレース尼崎

href="http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11632817853.html





宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅