はい[みんな:01]


石垣旅行で浮かれていてはいけないのです・゚・(。>Д<。)・゚・[みんな:02][みんな:03]



明日は勝たなければならない勝負が[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01



あまがみイエロー出動です(*´∀`*)[みんな:07][みんな:08]
photo:02


こんな怖い顔して予想しますよー[みんな:09][みんな:10]
photo:03


皆あゆみの勝利を見にきてーなー(´ε` )[みんな:11]


相方は前回に続いてのみんな大好きさゆちゃーんです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:12][みんな:13]
photo:04


みんな待ってるからねー[みんな:14]
photo:05




そして次の日14日月曜日は、、
photo:06


撮影会だよー(´ε` )[みんな:15][みんな:16]


みんな予約は大丈夫かね[みんな:17]

スケジュールはこちらのブログに載ってるからチェックよろしくねー(*´∀`*)ノ[みんな:18]

http://ameblo.jp/bonitaphoto/page-2.html#main




そしてみんなに北海道のお土産と言ってましたが北海道AND沖縄のお土産もみんなに買ってきたので日本の北と南のお土産を是非とも受け取ってやってください[みんな:19]


でも多分大丈夫やと思うんやけど数個限定になっちゃうので3.4部とかから参加される方は先にお知らせくださーい。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:20]


ではでは皆さん。。明日も明後日もよろしくねー[みんな:21]


どっちも来てくれるとかコメント書いてくれてて嬉しいよー[みんな:22]



楽しみしてるー(*´∀`*)[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:07




注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆10/13 あまがみイエロー出動!!@ボートレース尼崎

☆10/14 BONITA撮影会アップアップ

http://ameblo.jp/bonitaphoto/page-2.html#main




宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅