はい。前回のブログでは北海道での出張ブログ書きましたが、、

昨日まで3日間まさかの北海道とは真逆の石垣島にプライベートで旅行行ってきましたー(*´∀`*)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01




10月入ってからめちゃくちゃ出張やらで移動しまくってるけどリフレッシュできたよー[みんな:04]


そっこう竹富島に渡って調べてたやらぼサンで車海老そば食べよ思ったら。。

まさかのまだ車海老の時期じゃなーい。゚・(PД`q )・゚。[みんな:05]

残念やったけど諦めて野菜そばに[みんな:06]
photo:02


美味しすぎました[みんな:07]


んでから石垣もどってシュノーケリングもしたよー[みんな:08]
photo:03


やはり石垣の海は綺麗すぎるわーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

天気よすぎで眩しすぎてえらい顔なるわ( ̄ー ̄)[みんな:12]w

お魚も綺麗すぎたし[みんな:13]

海大満足[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



こっからは地元の人達に聞いて行った美味しいもんばっかり[みんな:17]w



石垣島ってことでもちろん石垣牛[みんな:18][みんな:19]
きたうち牧場サンにてキラキラ
photo:04


もちろんオリオンビールとともに[みんな:20]


赤石食堂サンで八重山そばととろっとろのソーキ[みんな:21]
photo:05


ソーキが美味しすぎてやばかったー!!!!!!

豆腐の比嘉サンで湯し豆腐にとろろとご飯が入ってるぶっかけ湯し豆腐[みんな:22]
photo:06


豆腐がそんなに得意じゃないあゆみでもこれはヤバイ[みんな:23][みんな:24]

あっさりで美味しすぎ( *>ω<)[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


あと、地元の人から聞いたお勧めの居酒屋に行きたかったのにやはり予約でいっぱいだったので、、自分たちで調べて食べログで評価高かった居酒屋サン「魚礁」と書いて「ぱやお」サンへ[みんな:28]
photo:07


この魚のマーサ煮がめちゃくちゃ美味しかったよー[みんな:29][みんな:30]


いやーとにかく何もかも美味しすぎたし海も綺麗すぎたし写真ないけど星もめちゃくちゃすごかってん[みんな:31][みんな:32]

ほんと満喫した3日間でした[みんな:33]
photo:08


photo:09



もちろんアイスもたくさん食べたよー[みんな:34]
photo:10


買ったらすぐ食べてたから写真がコレだけしかないっていう。。( ̄ー ̄)w




よし!!明日からお仕事がんばるーーーー[みんな:35][みんな:36]


明日明後日のことはまた後で書くねー(*´∀`*)[みんな:37][みんな:38]




注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆10/13 あまがみイエロー出動!!@ボートレース尼崎

☆10/14 BONITA撮影会アップアップ

http://ameblo.jp/bonitaphoto/page-2.html#main




宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅