ひとつ前のブログの続きいくよー(´ε` )[みんな:01][みんな:02]



photo:01


りーるーといつもお世話になってますミクちゃんエンジェルしてみたり。。

photo:02


昨日まで秋葉原でお仕事してみたり。。
photo:03


お弁当の箸袋に書いてある漢字に衝撃うけたり。。


プライベートでは、、
photo:04


靴屋時代の友達の結婚式二次会に参加して感動したり。。
photo:05


久びさキレイめな服装してみたり。。

photo:06


愛ちゃんの新しいお家でお馴染みメンバーでお鍋したり。。
photo:07


めっちゃ遅れて愛ちゃんなっちゃんの誕生日してケーキ開けたらグチャグチャなってて凹んだり。。

photo:08


「抱きしめたいForever」見てW浅野にはまったり。。


私の最近こんな感じです(´ε` )[みんな:03]


こんな簡単にはまとめられへんくらいの内容でまとめてしまってほんと申し訳ないくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。



ほんとこの充実した何週間かで、関わった皆様。。お仕事させて頂いた皆様。。応援に来てくれた皆様。。


ほんとーにほんとーに感謝( *>ω<)σ[みんな:04][みんな:05]



このままもっとぶっ飛んで行けるようにあゆみらしく頑張りますのでこれからもどうぞ皆様よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]



ではとりあえず。。私は昨日東京から帰ってきましたが、今から北海道行ってきます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


そして7日に北海道から帰ってくる時に東京に寄り、、オーディション行って関西へ帰ってきます( ̄ー ̄)ノ[みんな:10]

怒涛の出張続き行ってきます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



次のブログでは10/14の撮影会の事書くねー[みんな:14][みんな:15]

ちなみに昨日から申し込み始まってますよー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:09




注意スケジュール注意
随時更新中!!

☆あまがみイエロー出動!!@ボートレース尼崎

☆10/14 BONITA撮影会


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅