今日はスーパー耐久@岡山国際サーキットにいってきましたよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今年ももちろん音譜♯34.35 テクノファーストレーシング様の応援( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01


photo:02



写真は監督のブログより頂きましたーキラキラ

監督にまっすんまっすん呼んでいただけて光栄でしたよ[みんな:08][みんな:09]w


そしてそして気になる予選は、、なんとなんと34号車が1位ーーー(*´∀`*)[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03


佐々木選手[みんな:14]前嶋選手[みんな:15][みんな:16]
明日もこのまま突っ走ってくださーい[みんな:17][みんな:18]


明日あゆみは行かないんやけどドキドキしながら結果待っときたいと思います( *`ω´)[みんな:19][みんな:20]




今日来てくれたみなさんありがとーございました[みんな:21]
photo:04


毎年恒例かき氷もー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:05


しっかりガッツかせて頂きました( ̄ー ̄)[みんな:25]w


ありがとー[みんな:26][みんな:27]



また皆の写真待ってるよー( *>ω<)σ[みんな:28][みんな:29]
photo:07


photo:08



明日は皆で♯34.35の応援よろしくお願いしまーす( *`ω´)[みんな:30][みんな:31][みんな:32]
photo:09




注意スケジュール注意
随時更新中!!

☆9/21 Amagami Six LIVE音譜@ボートレース尼崎

☆9/23 あまがみイエロー参上アップアップ@ボートレース尼崎


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅