さていよいよ益田の誕生日が近づいてきましたね( ̄ー ̄)音譜



みなさん準備はよいですか-[みんな:01][みんな:02][みんな:03]w



iPad min とルルドのマッサージクッションの準備お願いします^o^[みんな:04]w


なんて嘘です。。(´Д` )[みんな:05]




そんな贅沢言いません[みんな:06]w



でも明日みんなのお祝いの言葉だけでもほしいです(´ε` )。w





さてそんな昨日は、、(どんな昨日(´Д` )w)

センプルカップ最終日やったよ-( *>ω<)σ[みんな:07]
photo:01


めちゃくちゃ天気よすぎて何回も

水面にこのまま飛び込みたいって言ってた(´Д` )。[みんな:08]



昨日来てくれたみんなも熱中症とか日焼けとか大丈夫やったかな。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:09]


これからどんどん暑くなってくるから気をつけてね-[みんな:10][みんな:11]

そして平日にも関わらず来てくれたみなさんほんと-にありがと-( *>ω<)σ[みんな:12][みんな:13]


そして差し入れも[みんな:14][みんな:15]
photo:02


嬉しいよ-[みんな:16]


ありがとね-(o^^o)[みんな:17][みんな:18]



そしてそしてなんといってもセンプルカップ最終戦[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


みわちと一緒にわいきゃい叫んで見てました[みんな:23][みんな:24]w



前日の時点で得点率1位だった井口選手がそのまま優勝するかと思ってましたが、、最近すごく調子のよい徳増選手が優勝されました---( ´ ▽ ` )ノ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


おめでと-ございま-す( *`ω´)[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

実は、センプルカップのPRでボートレース住之江に行った時に開催されていたアサヒビールカップでも優勝されてたんです[みんな:32][みんな:33]


その時のステージトークでもアサヒビールカップにも出場している徳増選手がセンプルカップにも出る[みんな:34]って言ってたので私的には凄い覚えていて優勝された時はあゆみも嬉しかった-[みんな:35]


とにかくとにかく徳増選手おめでとうございます( *>ω<)[みんな:36][みんな:37][みんな:38]


表彰式には私達も花束渡しと写真撮影を一緒にさせていただきました[みんな:39]
photo:03


photo:04


もしかしたら今日のスポーツ新聞にチラッと写ってるかもなんでスポーツ新聞買ってる方はチェックしてみてくださ-い( ´ ▽ ` )ノ[みんな:40]




昨日は帰りにこの2本のペンを手に入れました[みんな:41]
photo:05



ボートレースの出走表に書き込む用のカラーペン[みんな:42][みんな:43][みんな:44]www


コレでバチバチ予想しまくってこれから当てまくりたいと思います[みんな:45][みんな:46]w



次あゆみが行くのは6/15[みんな:47][みんな:48]

みんな遊びに来てね-[みんな:49]


みなさんこれからもAmagami Sixの応援よろしくお願いしま-す(o^^o)[みんな:50]
photo:06




注意スケジュール注意

★6/6 まっすんバースデーアップアップ

☆6/15(土) OBCラジオ大阪杯@BOAT RACE尼崎

☆6/29(土) 第12回報知ローズカップ争奪戦@BOAT RACE尼崎

☆6/30(日)バースデーBONITA撮影会ドキドキ
photo:07




宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅