はい。みなさん。どーもー(・ω・)ノ[みんな:01]

6/1はボートレース尼崎に会いに来てくれたみなさんありがとねー( *>ω<)σ[みんな:02]
photo:01




たくさん来てくれて少し不安だった予想トークもたくさん集まってくれたおかげでほんと楽しくできました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]
photo:02



予想トーク聞いてくれたみんな楽しんでくれたかな(・ω・)ノ[みんな:04]

是非感想聞かせてねー[みんな:05]




予想トークの予想は残念やったんやけど、、、w
12R舟券買ったら3連単で当てちゃったよ( ̄ー ̄)www
photo:03


w

本番に弱いんやろか、、www


次予想トークがある時は本番で予想的中出来るように頑張らなければー( *>ω<)σ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



そしてそして差し入れもありがとねー(*´∀`*)[みんな:09]
photo:04


嬉し過ぎてたまらん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



明日はセンプルカップ最終日[みんな:13][みんな:14]


Amagami Sixからは5号艇担当 私まっすんと6号艇担当の美和子チャンがいきまーす( *>ω<)σ[みんな:15]


全レースのラウンドガールを交代で登場します[みんな:16][みんな:17]

そして明日は最終日と言う事で最後の優勝者表彰にて花束贈呈させてもらうので明日来てくれるみんなは最後まで見逃さないでねー(o^^o)[みんな:18]
photo:05


こんな顔も見れるかも、、w





んでから、、、昨日はマルハンなんば新館様にてナナイロガールとして来店させていただきましたー(o^^o)[みんな:19]

そんなに告知してなかったにも関わらず沢山の方が来てくれてビックリ[みんな:20]w

でもめっちゃ嬉し過ぎた( ´ ▽ ` )ノ[みんな:21][みんな:22]

ほんとありがとねー(o^^o)[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

差し入れも[みんな:26]
photo:06


後ガムも!!!!キラキラ

全部美味しくいただきました[みんな:27]



最近はよくみんなに会える日が多くて嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ[みんな:28]



6月はまだ会える時がちょいちょいあるのでみんなスケジュール見て会いに来てねー(o^^o)[みんな:29]


もちろんバースデー撮影会もよろしくね-[みんな:30][みんな:31]
photo:07




注意スケジュール注意

☆6/4(火) センプルカップ@BOAT RACE尼崎
【ラウンドガール(全レース交代で登場します)】

★6/6 まっすんバースデーアップアップ

☆6/15(土) OBCラジオ大阪杯@BOAT RACE尼崎

☆6/29(土) 第12回報知ローズカップ争奪戦@BOAT RACE尼崎

☆6/30(日)バースデーBONITA撮影会ドキドキ



宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅