TwitterとFacebookには書いてたんだけどね、、ブログは書いてたつもりでいてました( ̄ー ̄)。[みんな:01]w




何の事かといいますと。。



め-ちゃくちゃ大事な事( *`ω´)[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




6/30(日)は、、


6月産まれの平塚愛チャンとあゆみ、んで7月産まれの松下美月サンのバースデー撮影会なのです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



って事でコレは皆予定開けなきゃでしょ-( *>ω<)σ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ちゃ-んとオフ会も参加してね-[みんな:13]


一緒にケーキ食べよ-(*´∀`*)[みんな:14][みんな:15]




そしてプレゼントもたくさん受付ます( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16][みんな:17]w




とにかく楽しく一緒にバースデーをお祝いしにきてほし-い[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





詳細はまだだけど、また決まったらアップしま-す(・ω・)ノ[みんな:21]







楽しみすぎるから来てくれなきゃすねる----(´ε` )[みんな:22]w
photo:01





注意スケジュール注意

☆5/27 センプルカップPR@BOAT RACE住之江(ナイター)
【LIVE(5.7R発売中)・ラウンドガール (10.11.12R発売中)】

☆5/30 ユニットお披露目@BOAT RACE尼崎
【LIVE・ラウンドガール】

☆6/1 センプルカップ@BOAT RACE尼崎
【予想コーナー・ラウンドガール】

☆6/4 センプルカップ@BOAT RACE尼崎
【ラウンドガール】

☆6/6 まっすんバースデーアップアップ

☆6/30(日)バースデーBONITA撮影会ドキドキ



宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅