昨日で食博終了しました-( *`ω´)ノ[みんな:01][みんな:02]



あゆみは計9日間お仕事させていただきました[みんな:03]


最初は辛かったけど最終的には楽しかった---( *>ω<)σ[みんな:04]



そして来てくれた皆もありがと-ね-( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05][みんな:06]


差し入れくれた方々も嬉しかったよ-[みんな:07][みんな:08]
photo:01


photo:02


後は食べちゃったのやら、写真やらも[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


皆ありがと-[みんな:12][みんな:13]



9日間やり遂げました-(o^^o)ノ[みんな:14]
photo:03







そしてそして今日はね、こちらに行ってお勉強してきました(´ε` )[みんな:15]
photo:04


ふふ♪



そしてここでこんなチラシを発見[みんな:16][みんな:17]
photo:05




知ってる方も多いと思いますが、、
長くなっちゃうので次のブログでお話しま-す[みんな:18][みんな:19]





宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント


宝石ブルー益田あゆみファンアプリ宝石ブルー
Androidの方必見!!

アプリDLはこちらをクリック☆

ダウンロード無料よ-*

まっすん口紅