せやせや[みんな:01]



あだ名についてまだ何も書いてなかったね-ヽ(*°д°)ノ[みんな:02]




決めたよ---[みんな:03][みんな:04]





メッセ中のギャルオンを見た方はもぉわかってるかと思うのですが。。。





【まっすん】に決定で---す(°∀¯)b[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





やっぱあゆみが呼ばれて違和感なく落ち着くあだ名がよかったので、、[みんな:08]w





【まっすん】て何かおっさんみたいやん[みんな:09]って思われる方もいてるかもしれんけど、


やっぱ皆付けがちな可愛い名前よりも皆が付けなそぉな感じがいいやん[みんな:10][みんな:11]



関西人ぽいしアップアップwww





【まっすん】がなんか呼びにくい!!って人は【すんちゃん】とかでもよいで(*´∀`*)ノ[みんな:12]w



結構【すんちゃん】も気に入ってるねん( *`ω´)[みんな:13][みんな:14]



【すんちゃん】てなんか可愛いヤン[みんな:15]ww






って事でこれからは益田あゆみの事を【まっすん】もしくは【すんちゃん】て呼んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです*\(^o^)/*[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





後、前のあだ名についてのブログで沢山の意見をくれた皆さん[みんな:19]
遅くなっちゃったけど皆考えてくれてありがと----[みんな:20][みんな:21]


ぜ-んぶ見て考えて考えてパンクしそうになるまで考えまくりました[みんな:22]w



やけど、考えてたらキリがない[みんな:23]って思ってよい機会だからメッセのギャルオンで言っちゃいましたよ(´∀`)[みんな:24]



先にそっちで発表みたいになっちゃってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:25]






てことで、、

みなさんこれからも【まっすん】もしくは【すんちゃん】をよろしく----( ´ ▽ ` )ノ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:01


photo:02




宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント


宝石ブルー益田あゆみファンアプリ宝石ブルー
Androidの方必見!!

アプリDLはこちらをクリック☆

ダウンロード無料よ-*

まっすん口紅