今日はり-る-チャンとお仕事やったよ-( *`ω´)[みんな:01]
photo:01



仲良しるりとやったからあっという間に楽しく終わっちゃったよ-。゚(。ノω\。)゚。[みんな:02]



しかもクライアント様からおやつにと素敵なフルーツパフェ頂いちゃいました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02


フルーツ好きすぎるから嬉しすぎた---(≧∇≦)[みんな:06][みんな:07]



ほんとクライアント様 関係者の皆様ありがとうごさいました[みんな:08]



また是非 花井るりと一緒にお仕事お願いします( *>ω<)σ[みんな:09]w




んでからお仕事終わってからるりとご飯-[みんな:10]




そこでの話題が、、、「あだ名」について。。[みんな:11]w



定着したあだ名がない私たち。。( ;´Д`)[みんな:12]




やっぱちゃんと呼びやすい自分にあったあだ名があったほうが親しみやすいしいいやんな-。。。て話に[みんな:13]




2人で考えてたらなんかわからんくなってきて爆笑[みんな:14]www



あの有名なRQサンからとってみて、、



あゆちゃそ。
あゆりーん。。
あゆちぇる。。。



www

それぞれのRQサンのファンの皆様ごめんなさい´д` ;[みんな:15]w

私のキャラには合わなさすぎて2人で爆笑してました(-。-;ww




そして事務所のあの先輩からあゆみのキャラでもいけそうととってみると。。。



マスアユ。。。




いけるんちゃう?!w

いや、ややこしいかな´д` ;?w

なんか鮎の種類みたいやww

なんかすいません(-。-;[みんな:16]w




こんな感じで2人で考えてみたんやけど、結局は応援してくれる皆が呼びやすいあだ名じゃないと意味がない・゚・(。>Д<。)・゚・[みんな:17][みんな:18]





って事で、、さ-皆で考えよ-のお時間です(・ω・)ノ[みんな:19][みんな:20]w



とにかく益田あゆみのキャラでもいける皆が覚えやすくて呼びやすいあだ名を考えてほし-い( *>ω<)σ[みんな:21]



ちなみにネットとかで調べてみると。。


あゆゆ
あゆみん
あゆチャン
あゆてぃ
あーみん
あゆたん
あゆち
あゆめろ
あゆぽん


とか何かしらいっぱい出できた-[みんな:22]



後、昔呼ばれてたあだ名は、、


あーチャン
あゆ
あーこ
ねぇさん
姉御
姉貴

最後のほうおかしいよね(´Д` )ノw


でも呼ばれてしまうキャラなんです( ̄ー ̄)[みんな:23]ww






なんやかんやいろいろ書いたけど、このブログに書いてあるあだ名から選ぶもよし[みんな:24]



思いついてくれたあだ名もよし[みんな:25]



もちろん苗字の「益田」から考えるもよし[みんな:26]


ちなみにお世話になっておりますニュー千里様一部からは「マッスン」と呼ばれております[みんな:27]w

ちょっとおじさんっぽいけど。。ちょっと密かにしっくりきてます。。w




とまぁこんな感じで皆さんご意見ください(´Д` )[みんな:28]

お願いしま-す[みんな:29][みんな:30]




ちなみにちなみに るりは
「あゆぽん」からの「ぽんちゃん」が推しみたいです(´ε` )ノ[みんな:31]ww





ちょっと本気で考えてるのでコメントやらメッセージやらTwitterやらFacebookで皆の意見たくさん待っておりま-す( *>ω<)σ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]







注意スケジュール注意

カメラ2/1~3 フィッシングショーOSAKA2013@ハピソン ブース様ドキドキ
6号館B!!

カメラ2/9~11 オートメッセ2013@NEW SENRIブース様ドキドキ
6号館A!!


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-ラブラブ



宝石紫Twitter音譜宝石紫
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-ドキドキ

http://m.facebook.com/ayumi.masuda.336?v=info&__user=100003288049063#!/ayumi.masuda.336?__user=100003288049063



宝石ブルー益田あゆみファンアプリ宝石ブルー
Androidの方必見!!
ダウンロード無料よ-キラキラ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_masudaayumi




(°益°)(°田°)/あゆみ口紅