前回ブログでオートメッセ2013@NEW SENRIブース様で私の相方をしていただける方は誰でしょう(°∀°)ノシ てやつ[みんな:01][みんな:02]


ちょこちょこ知ってた人もいてたみたいやけどやっぱ皆答えいろいろで誰やろ誰やろ-[みんな:03]ってなってたみたいやね-( *`ω´)[みんな:04][みんな:05]





ではもぉ相方様のブログで知ってる方も多いと思うのですが、、、


オートメッセ2013@NEW SENRI様で一緒に立たせていただく方は、、

NEW SENRI GALといえばこのお方!!
大先輩[みんな:06]松永遥華サン@マツハルさん で-す( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



嬉しい…>_<…[みんな:10][みんな:11]




去年のオートメッセ最終日あゆみはお客さんとして見に行ってて実はあのNEW SENRIブースで行われたマツハルさんのRQ卒業式でファンの方に誘っていただき私もお花を渡させて頂いてました[みんな:12][みんな:13]



沢山のファンの方に愛され、そして感動する卒業式を密かに泣きながら見ていた私。w



あの時の光景は今でも覚えてます[みんな:14]



そしていつかあんな風に沢山の方に愛されるような人になりたいと思いました[みんな:15][みんな:16]




私も去年のアメフェス、L-MIXとNEW SENRI様でお世話になる事になりお世話になる度に更に更にNEW SENRI様が好きになり、そして密かにいつかマツハルさんとNEW SENRIブース様で一緒に立ってみたいな。。と、、もぉやっぱり無理なのかな。。と、、



思ってた所、、今回のオートメッセ2013[みんな:17][みんな:18]




オートメッセでNEW SENRI様に選んで頂いて凄く嬉しかったし、
マツハルさんと一緒に立たせていただけると聞いてビックリしたとともに正直めっちゃ嬉しかったです( *>ω<)σ[みんな:19][みんな:20]




あゆみ初メッセでわからん事もあると思うけどとにかくマツハルお姉サマについて頑張りたいと思います[みんな:21]



では皆さんオートメッセ2013@NEW SENRIブースよろしくお願いしま-す( ´ ▽ ` )ノ[みんな:26]
photo:01






さてでは今日もお仕事頑張ってきます(*´∀`*)ノ[みんな:27]
photo:02


月曜日からずっと愛チャンと一緒にお仕事-[みんな:28][みんな:29]





注意スケジュール注意

カメラ2/9~11 オートメッセ@NEW SENRIブース様[みんな:22]


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-ラブラブ



宝石紫Twitter音譜宝石紫
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-ドキドキ

http://m.facebook.com/ayumi.masuda.336?v=info&__user=100003288049063#!/ayumi.masuda.336?__user=100003288049063



宝石ブルー益田あゆみファンアプリ宝石ブルー
Androidの方必見!!
ダウンロード無料よ-キラキラ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_masudaayumi




(°益°)(°田°)/あゆみ口紅