明日から香川県にあるHST四国にてEnjoy Hondaのイベントがあるから前乗りでもぉ香川県きてます(・∀・)ノ[みんな:01]

http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/kagawa/2012/




今回はドリームメイトとしてではなくてなにかしらしてますよ-(´∀`)ノ[みんな:02]www



HONDA様のイベントは毎回楽しいから楽しみ-[みんな:03][みんな:04]




今回グッズコーナーあったら前からほしい言ってたキーホルダーGETして帰りたいな-(´Д` )[みんな:05][みんな:06]
photo:01


photo:02


実は前からドリームメイトの相方のなおチャンとネットで買お-って言ってて何回かいろんなとこ見てんけどどこもMonkeyはあってもCBR1000RRは売り切れで断念しててん-(´□`。)[みんな:07]


だから今回か次の8耐どっちかでGETしようかと試みてるのです[みんな:08]




とりあえず楽しみ( ̄▽+ ̄*)[みんな:09]






では明日も早いんでゆっくりして遅くならんうちにおやすみしま-す(・ε・)ぐぅぐぅ






あっそぉや[みんな:10]実は昨日髪の毛切りました(σ・∀・)σ[みんな:11]


再びボブに-[みんな:12]
photo:03


どないや(*´?`*)。o○[みんな:13]





宝石赤7/14(土)Bonita撮影会リボン宝石赤
みんな来てよね-( *>ω<)ノドキドキ

http://twitter.com/#!/http://ameblo.jp/bonitaphoto/

http://estudio-bianco.com/




宝石紫Twitter音譜宝石紫
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



宝石白Facebook音譜宝石白
お友達なってね-ドキドキ

http://m.facebook.com/ayumi.masuda.336?v=info&__user=100003288049063#!/ayumi.masuda.336?__user=100003288049063



宝石ブルー益田あゆみファンアプリ音譜宝石ブルー
Androidの方必見!!
ダウンロード無料よ-アップアップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_masudaayumi




口紅(°益°)(°田°)/あゆみ口紅