さて今日からあゆみの好きな6月のはじまりはじまり~(*^ー^)ノ[みんな:01][みんな:02]



あゆみ花のなかでもアジサイがスキやからも-ちょっとしたらあちらこちらで咲くのが楽しみでしゃあない[みんな:03][みんな:04]
photo:01


これ去年[みんな:05]



さて今日から6月やねんけどちょっと戻り5月のお話をヽ(;´ω`)ノ[みんな:06]


もぉ何人かの人はご存知やろけどこないだ花井サンと涼宮サンと絶叫ツアー第2弾ということでUSJ行ってきて-んヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)ノ[みんな:07]
photo:02


何故に平塚サンがいないかと言いますと。平塚サンは絶叫系が苦手ですが
私達絶叫大好き人間なので絶叫ばっか乗り回すからです( ̄ー ̄)[みんな:08]


そんなこんなでやっとこさ行ってきたUSJ[みんな:09]
お昼間から贅沢にビールビールとチキンにかぶりつき( ̄ー☆[みんな:10]
photo:03


photo:04



パインもマンゴーもプレッツェルも食べたしいろんなもん食べたな♪(´ε` )[みんな:11]



もちろんちゃ-んとメインである乗り物も乗ったよ-(^ε^)♪[みんな:12][みんな:13]


でもな-月曜日やのに何故か休日か⁈思うくらい人多かった---(´□`。)[みんな:14]


残念。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:15]


でもま-あゆみも年パス買ったことなのでまたみんなでい-っぱい行きたいと思いま-す(°∀°)ノシ[みんな:16]




その日USJ行った後は平塚サンも合流して皆で焼肉---(ノ´▽`)ノ [みんな:17]
photo:05



いや-とりあえず花井サンの盛岡冷麺はただの酢につけたラーメンでした(・∀・;)ノ[みんな:18]
photo:06


左のお酢は益田と涼宮が使った量。
んで右のお酢は花井が1人で使った量。。。てか空っぽやん∑(-x-;)[みんな:19]



ほんとこのメンバー自分も含め変わり者ばっかです(;´Д`A[みんな:20]



とりあえず楽しすぎたので早くまた集まりたい病発生(θωθ)[みんな:21][みんな:22]

早く皆に会いたいぜ[みんな:23][みんな:24]




さて最後に。。
奇跡的に2日間インドカレーだった写真[みんな:25]
photo:07


photo:08


これは高校時のお友達と久びさ遊んだときの夜ご飯[みんな:26]
photo:09


これは次の日のお昼お仕事でお弁当と思ってたらまさかのインドカレー支給やったっていうΣ(・ω・ノ)ノ![みんな:27]



ナン大好きやからむっちゃうれしかった----( ´艸`)[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


インドカレーの美味しいお店あったら情報ぷりーず[みんな:31][みんな:32]




ってことでお仕事頑張ってきま-す(°∀°)ノシ[みんな:33]
photo:10






宝石紫Twitterもよろしく-音譜宝石紫
ちょいちょいってかしょっちゅうつぶやいてるから
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



\(°益°)(°田°)/あゆみ口紅