今日の夜のAKB総選挙速報が密かに気になる益田です( ̄ー ̄)[みんな:01]



投票はしてないけど密かに優子押しです[みんな:02][みんな:03]





てかさ-てかさ-この総選挙かぶってるねん[みんな:04][みんな:05]


これ発表の日て6月6日でしょ( ̄^ ̄)[みんな:06][みんな:07]



6月6日て言ったら○○○の○○○や-ん( ̄▽ ̄)[みんな:08]



さて何とかぶってるでしょうか(゚ーÅ)[みんな:09]




当てた人あゆみスキ(´Д` )[みんな:10]




でもかぶっててもあゆみはこの日テレビで総選挙見入ってるでしょうね( ´艸`)[みんな:11]


確実に号泣するでしょう(´□`。)[みんな:12]





あッ。4月の撮影会時の写真何枚かあ-っぷ( ̄▽+ ̄*)[みんな:13]

photo:01


【Photo by TTTサンキラキラ
ロケやっぱすき-[みんな:14]
photo:02


【Photo by よっし-サンキラキラ
うん。お姉さんて感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:[みんな:15]
photo:03


photo:04


【Photo by ともサンキラキラ
珍しく髪の毛アップのん-[みんな:16]
データありがとね-[みんな:17]




皆さんありがと-[みんな:18]


こないだの5月のんもグルっぽにアップしてもらってるからまたブログでもはりはりしま-す(*´∀`*)[みんな:19]






では皆さん6月6日何の日か当ててよね-(-з-)[みんな:20]







宝石紫Twitterもよろしく-音譜宝石紫
ちょいちょいってかしょっちゅうつぶやいてるから
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



益田あゆみ口紅