会ったら必ずバカ騒ぎする方たちと一緒によくいてます(・∀・)[みんな:01]





photo:01


この2人ぷ-ら-す‼
photo:02


このお方[みんな:02]



このメンバーほんま皆自由すぎるから楽すぎるのです[みんな:03]


すてきメンバー[みんな:04][みんな:05]



こないだはね-
photo:03


この絶叫好き3人でUSJ行く予定やってんけど年パスNGの日やって断念。。(  ̄っ ̄)[みんな:06][みんな:07]



ボーリング行こか‼て行ったら学生待ちがいっぱいいて断念。。(T_T)[みんな:08]




結局グダグダとUFOキャッチャーでいとも簡単にとったり。。
photo:04


マリオカート真剣にやったり。。
photo:05




遊びも真剣です。[みんな:09]


んでから夜は愛さんが働くTORIOへ-[みんな:10]
photo:06


photo:07



うん。とにかくおもろかった-≧(´▽`)≦[みんな:11]



次の日は愛さんとオーディション終わりにサムギョプサル-[みんな:12]
photo:08


photo:09


途中なっちゃんも参戦[みんな:13]
photo:10





とにかくとにかく楽しすぎました( ̄▽+ ̄*)[みんな:14]



あ-また次が楽しみ-[みんな:15]



てな事で最近はわいわいとしております[みんな:16]








さ-てさてさて今日から日曜日まであゆみ岡山行ってきます[みんな:17]



ブースコンパニオンとしてやけど行けて嬉しい[みんな:18]



じっくり選ばれし美女達を見てきたいと思います[みんな:19]




週末岡山行く方で一服する人は会えるかもね-( ´艸`)[みんな:20]




2日目はあゆみスタンバイやから何もなければその辺ぷらぷら見学しに行く予定[みんな:21]




とりあえず今日は行って研修なんで頑張ってくる-[みんな:22]





では行ってきます[みんな:23]






宝石紫Twitterもよろしく-音譜宝石紫
ちょいちょいってかしょっちゅうつぶやいてるから
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



益田あゆみ口紅