大阪オートメッセ.昨日まで3日間コンパニオン.モデルさん、カメラマンさん皆さんお疲れ様でした-(・∀・)[みんな:01]


あゆみは昨日見に行ったよ-[みんな:02]


1人で行ったけどいろんな人に出会って話しかけてくれて.皆案内してくれてめっちゃ楽しめました≧(´▽`)≦[みんな:03]


ありがと-[みんな:04]


ではいっぱい写真撮ったからどどんとアップする-[みんな:05]


撮ったの見たらやっぱりクレイズの方ばっかりでした( ̄▽+ ̄*)[みんな:06]



まずはKENWOODブースさん[みんな:07]
photo:01


平塚愛サン♡と2ショットwith坂本美宇サン[みんな:08]
photo:02







K-BREAKブースさん[みんな:09]
photo:03


出てきた瞬間ものすごい人( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
photo:04


滝川メグちゃん♡大塚亜美チャン♡木島さやかサン♡

あゆみだけにくれたショット-[みんな:10]





そしてサロンでも大人気だったWALDブースさん[みんな:11]
photo:05


花井るりチャン♡史織チャン♡沙織チャン♡
photo:06


史織チャン♡水沢薫子チャン♡
photo:07


河原さゆりサン♡黒崎あこサン♡

この写真撮った瞬間嬉しすぎて1人で興奮してました(*´Д`)=з[みんな:12][みんな:13]

photo:08


こないだ撮影会一緒やったかっこ良いRENAチャン♡




最後はNEW SENRIブースさん[みんな:14]
photo:09


松永遥華サン♡森万希子サン♡
ねーさん方かっこかわいすぎます( ´艸`)[みんな:15]


そして最後に3月でレースクイーンを辞められるマツハルさんの卒業式がファンの方々によって行われました[みんな:16]
photo:10


あゆみもお花渡させてもらってんけど号泣するマツハルさんを見てもらい泣きした-(´□`。)[みんな:17]


ステキな瞬間でした[みんな:18]




以上昨日撮った写真でした-[みんな:19]

皆さん目線ありがとでした-(≡^∇^≡)[みんな:21]


あ-楽しかった[みんな:20]




てかあゆみ今回 東京.大阪モーターショー、オートサロン、オートメッセ全部コンパニオンか遊びで行ってるわ-∑ヾ( ̄0 ̄;ノDASH!


来年は車横出来るように頑張りますよ( ̄^ ̄)[みんな:22]




あッ.昨日ナイト撮影会の時のデータもらったからまたあっぷさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ[みんな:23]





宝石紫Twitterもよろしく-音譜宝石紫
ちょいちょいってかしょっちゅうつぶやいてるから
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



益田あゆみ口紅