もう2日前になりますが先週末13日~15日まで東京オートサロンお疲れ様でした-[みんな:01][みんな:02]



あゆみは喫煙所でタバコのキャンペーンをさせてもらってたけど楽しかった-[みんな:03]



2日目3日目なんかやとほんと喫煙所がパンパンなるくらい人いっぱいで途中入場制限みたいな状況になっちゃうくらい沢山の方が来て たっくさんの方々にアプローチさせてもらうことができました[みんな:04]



煙もすごくておまけにあゆみらはでっかい声で喋らんとあかんから大変やったけど.
沢山の方々に「大丈夫[みんな:05]」「頑張ってな-[みんな:06]」って優しい声をかけていただいてすごく元気になれました[みんな:07]




おまけにあゆみのブログを見て見つけに来て声かけてくださった方や.
名前を覚えてくださって何回も来てくださった方.
そして沢山のお客様がいた為来てくれたのに声かけられなかったという方や.
来てくれたのにあゆみが休憩中やって会えずだった方.

皆さんとお話も全然出来ずほんと申し訳ない[みんな:08][みんな:09]


でもほんと-にありがと-ございました[みんな:10][みんな:11]


そのおかげであゆみ頑張れた-[みんな:12][みんな:13]



だからまた今度お会いする機会があった時は是非是非声かけてやってください[みんな:14][みんな:15]


オートサロンの分もお話しましょ-[みんな:16][みんな:17]



photo:01


仲良くなったお泊り組の皆と[みんな:18]

左奥2人は福岡組で右側2人は大阪組だよ-[みんな:19]


また皆でお仕事できたらいいな-[みんな:20][みんな:21]



あとオートサロンでモデルやってたクレイズのみんな[みんな:22]

photo:02


めぐチャン[みんな:23]
photo:03


史織チャン[みんな:24]
photo:04


さやかサン[みんな:25]

photo:05


WALDのステージでは知らん間に1番前の真ん中で見ちゃってました[みんな:26][みんな:27]

photo:06


横顔やけど.めいチャン[みんな:28]

photo:07


るりチャン[みんな:29]

休憩中にるり氏と[みんな:30]
photo:08



タイミング合わずさゆりサンだけ撮れなかった-[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


とりあえずみんなかっこよかったな[みんな:34]

いつかあゆみも...ね[みんな:35][みんな:36]

がんばろ-[みんな:37][みんな:38]







さて.次お会いできるのは今週の大阪モーターショーかな[みんな:39][みんな:40]


次は喫煙所じゃなくて館内にいてるけど.どこのブースかは言えないので探してくださ-い[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


よろしく[みんな:44][みんな:45]






では今日はあと1稼働で終了なので最後頑張ってきま-す[みんな:46][みんな:47]

photo:09


先週の仕事の時の写メ-[みんな:48][みんな:49]

宝石紫Twitterもよろしく-音譜宝石紫
ちょいちょいつぶやいてるから
ふぉろーみードキドキ

@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



益田あゆみ口紅