ブログお休みしちゃってたね[みんな:01][みんな:02]



こないだの関東出張から帰ってきたら家にやたらとケーキが..[みんな:03]
photo:01




お母さんとお父さんがそれぞれクリスマスケーキ買ってきてたらしい[みんな:04]


しかもお父さんは何故か家3人しかいてないのに6個買ってくるってゆう..[みんな:05]


ってことで1人クリスマスケーキ3個づつ[みんな:06]


どんだけクリスマスケーキ食べんね-ん[みんな:07]


ま-ちゃっかり食べたけどね-[みんな:08][みんな:09]


遅れたクリスマス気分ちゃ-んと味わえました[みんな:10]




んでから昨日は本当にお世話になってますクレイズの忘年会でした[みんな:11]


正直言うとあゆみはクレイズに入ったのは2度目になります。


今年1年間クレイズでお仕事させていただいて本当にクレイズに戻ってきてよかったとさらに思えた日になったし、
も-っともっと頑張らないとなって思えた日になりました[みんな:12][みんな:13]




沢山の方への感謝の気持ちはまた大晦日あたりにでも書きたいと思います[みんな:14]



まだ明日明後日とお仕事が残ってるので30日までがんばる-[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




とりあえず昨日の忘年会は楽しすぎた-[みんな:18]


皆でゲームして罰ゲーム中[みんな:19]
photo:02




楽しすぎた-[みんな:20]

皆さんお疲れさまでした[みんな:21][みんな:22]
photo:03



宝石紫Twitterもよろしく-音譜宝石紫
ちょいちょいつぶやいてるから
ふぉろーみードキドキ

@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



益田あゆみ口紅