昨日のね東京モーターショーの写真の載せ切れなかったのだよ[みんな:01]



車関係の展示会って生で見るの始めてやってんけど会場に入った瞬間すっごいキラキラした世界が目の前にひろがって一気に1人でテンションあがった-[みんな:02]
photo:01






時間なくてあんまじっくりとは見れなかったけど一通りまわって
その中でコンパニオンしてる方達もすごくキラキラしてステキに見えました[みんな:03]






んでからめいチャンが居てるてゆう情報を手に入れてTOYOTAブースさんとこに1回1人で行き、2回目るり氏の休憩中に一緒に行き探してんけど人も多く大きなブースだったので見つからず諦めてドラえもん達を撮影してきました[みんな:04][みんな:05]
photo:02




何となく子ども達があゆみのカメラ見てピースしてるように感じるのは私だけ[みんな:06][みんな:07]


あゆみの子どもじゃないよ-[みんな:08][みんな:09]



そしてどこでもドアを発見して1人でテンションあがった[みんな:10]
photo:03




中入って写真撮るのに並んではってんけど1人で並ぶのは勇気いるので諦めました[みんな:11][みんな:12]






他にもいろんなブースさん見てんけど車あんまわからんあゆみでもすっごい楽しめたから色んな楽しみ方ができちゃう誰が行っても楽しめるイベントなんやな-って思ったよ-[みんな:13]

実際ほんまに老若男女いろ-んな人が楽しんではって面白いなって感じました[みんな:14]




次は再来年[みんな:15]それまで頑張る[みんな:26]





ってか家帰ってからあゆみの大好きピカルの定理見ててんけど9日モーターショーでピカルのイベント?収録?するって言ってた-[みんな:17]

いいな[みんな:18][みんな:19]

はい。ただのミーハーです。。[みんな:22][みんな:23]






さてあゆみ今日はOFFなので久しぶりに専門時代の友達と遊んできます[みんな:20][みんな:21]


わ-い楽しみ-[みんな:24][みんな:25]

photo:04



行ってきま-す[みんな:26]





益田あゆみ口紅