そぉなんです[みんな:01]



え。何がて[みんな:04][みんな:05]






あゆみこの時期になると必ずほぼ毎日食べるものがあるんです[みんな:02][みんな:03]







それはそれは。。。






これ---[みんな:06][みんな:07]
photo:01


みかん-----[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




昔一気に20個以上食べた事あるくらい好きやねん[みんな:15][みんな:16]





え。食べ過ぎて[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





オススメはやっぱ有田みかんか田村みかん[みんな:20]





皆も食べてみてね-[みんな:21][みんな:22]






photo:02


益田あゆみ口紅