はい。益田 京都を出発してただ今東京です♪(´ε` )DASH!





用事あって急遽東京きましたが用事は夜からで ついでついでとゆ-ことで原宿ぶーらぶらして買い物し.今は原宿?表参道?何処になるのかよくわからんけどとにかくカフェで休憩中です(´∀`)音譜
photo:01







今いてるカフェの前にはブルガリやらディオールなどなど...オッシャレ-キラキラ(笑)
photo:02




高級ブランドたちいっぱーいヽ(*°д°)ノDASH!キラキラ






てかいっつも東京着て時間あれば原宿周辺来てるんやけど.どっか違うとこ行きたいな-♪(´ε` )DASH!




今日は急遽昨日東京行くのが決定したからな-んも決めんと来たけど今度来る時はどっか行きた-い(°∀°)ノシ音譜





誰かオススメないですか-(*´∀`*)!?!?




1人で行っても楽しめる場所!!




ついでにおすすめカフェもドキドキ


何かいっつも原宿周辺やったらカフェ何かしろあるやろ-思って歩いてんねんけど.何故かカフェ見つからないんよね(-_-;))あせる




あッ.さっき最近よくテレビで見るパンケーキのお店は見つけたんやけどね-テレビで見るとおり大行列できてました(°д°|||)DASH!




それはさておき東京でおすすめの場所あったら教えてね-(´∀`)ドキドキ






では.そろそろ次の目的地に移動しよかなヾ(°ω°)DASH!




頑張ろ-(・`ω´・ )!!DASH!

photo:03





宝石白10/22(土) スーパー耐久 フラッグ
ドキドキ待ってるよ-(°∀¯)bドキドキ


益田あゆみ口紅