アメンバー募集中




27日のオプション耐久レースのレポは前の記事で書いたからそっちも見てねードキドキ




はい。では28日(日)岡山国際サーキットで行われた スーパー耐久レースのレポをーフラッグ









私たちボニータガールが応援させていただいたチームは もちろんテクノファーストレーシングチームですラブラブ




34号車と35号車の2台体制でしたが。。結果!!












34号車が4位アップ






そして 35号車が3位アップアップ







大健闘でしたキラキラ







ステキードキドキ




ですが次は2台ともが表彰台に上がってもらえるよう祈ってますDASH!キラキラ







チームの皆さんほんとーにおつかれさまでした!!




ありがとーございましたドキドキ








そして来られていたカメラマンの皆さん音譜



暑い中たくさん写真撮っていただいて差し入れもいただきありがとうございましたドキドキ



撮っていただいたお写真よければくださーいラブラブ



あとよかったらクレイズのグルっぽにあゆみのスレッドあるのでそれにあっぷしてもらえるとうれしいですニコニコドキドキ




まだ入ってない方いらっしゃったら「クレイズの娘達に逢いたい」ってゆうグルっぽに入ってねキラキラ





ここで写真たちを。。。



28日メンバー音譜


益田あゆみblog*



美月サンとドキドキ
益田あゆみblog*

はじめましてな大谷芽衣チャン 美月さんとドキドキ
益田あゆみblog*-IMG_6251.jpg




んでからあゆみ全身ーキラキラ

益田あゆみblog*-IMG_6852.jpg

衣装かわいいードキドキ




写真は以上ーDASH!









28日私たち6人をコントローラーとしてつきっきりでまとめてくださり運転までしてくださった大先輩である黒崎あこサンには本当にお世話になりましたキラキラ




何も知らない私にやさしくたくさんいろんなこと教えていただいて、本当にありがとうございましたキラキラ






みなさんがファンになる気持ちわかりますよドキドキ(笑)








2日間通して。。



ほんとーにたくさんの新しい経験をさせていただいてしかも2日間とも別のレースでレースクイーンとしてださせていただけて本当にあゆみは幸せ者ですドキドキ




今回RQデビューで自分のやることにいっぱいいっぱいだったので次機会があれば周りをしっかり見て余裕をもってレースクイーンをやれるようになれるよう頑張っていきたいと思いましたDASH!




まだまだまだまだ無名のあゆみですがこれからどんどんレベルアップしていく益田あゆみを見守っていただけたら嬉しいですラブラブ








私をRQとして決めていただいた事務所の皆さん 2日間関わったすべての皆さんに感謝していますキラキラ





ほんとーにありがとーございましたドキドキ



これからもよろしくお願いしますキラキラ




益田あゆみblog*





アメンバー募集中


ペタしてね


益田あゆみ口紅