おはよー晴れ




さて土日はすごく素敵な経験をさせていただいた2日間でしたキラキラ





ではまずは27日(土)姫路セントラルサーキットで行われたEXEDY CAP オプション耐久レースのレポを。。。DASH!





このオプション耐久レースで益田あゆみレースクイーンデビューをさせていただきましたアップアップ





私が応援させていただいたチームは5ziGEN 竹田オート さんキラキラ




皆さん面白くて良い方々ばかりだったのですごく楽しくやらせていただきました音譜




たっくさん写真撮ったのでここからは写真のっけていきまーすフラッグ




益田あゆみblog*-IMG_7535.jpg




まずまずコスチュームドキドキ



益田あゆみblog*-IMG_5089.jpg


ちゃんとレースクイーンに見える!?



んでから他のチームにはよくタバコのナイトで一緒になる みかぴんサンもいてたから一緒に撮ってもろたよードキドキ



益田あゆみblog*



益田あゆみblog*-IMG_1014.jpg

他にも大塚亜美チャンもいてたよードキドキ




んでカメラマンさんが車を撮りたくなる気持ちがわかったキラキラ


走行中の車めっちゃかっこよい!!




益田あゆみblog*-IMG_0635.jpg

益田あゆみblog*-IMG_2770.jpg

益田あゆみblog*-IMG_4338.jpg

5ziGEN 竹田オートの車ー!!

カメラマンさんみたくうまくは撮れないけど走行中の車撮るのは難しかったーあせる





益田あゆみblog*-IMG_1006.jpg

益田あゆみblog*-IMG_9272.jpg

益田あゆみblog*-IMG_2353.jpg

益田あゆみblog*-IMG_2919.jpg

うん。かっこよいドキドキ


最後は車と一緒に撮ってもろたーアップアップ



益田あゆみblog*-IMG_7139.jpg

益田あゆみblog*-IMG_6231.jpg


あー楽しかったドキドキ(笑)



ほんと 5ziGEN 竹田オート のチームの皆さん こんな何も経験のない私を受け入れていただきありがとうございました!!



写真を撮っていただいたカメラマンの皆さんも無名な私を撮っていただいてありがとうございましたドキドキ


またお会いできることを楽しみにしていますニコニコ


撮っていただいたお写真よければくださーいキラキラ






とにかく皆さんほんとーにお疲れ様でしたーアップアップ



益田あゆみblog*-未設定










さて次は28日(日)参加させていただいた スーパー耐久のレポあっぷしまーすドキドキ



益田あゆみblog*


益田あゆみ口紅