今日は昨日言ってたとおり毎年恒例の親戚とのお食事です(´∀`)音譜




毎年五山の送り火の日に集まるのに大文字見んとホテルのバイキングでがっついてます♪(´ε` )ナイフとフォーク



今日はね今年が初参加になるあゆみのお兄ちゃんの子どもも来たよ-ドキドキ


photo:01



可愛すぎるやろ-ラブラブ


あゆみの初姪ラブラブ

誰に会っても泣かんとご機嫌さんラブラブ


ご機嫌さんすぎてぶれぶれDASH!ラブラブ

photo:02





今日は皆のアイドルなってて最後はお疲れやったね(´Д` )ラブラブ



子どもって何でこんな可愛いんやろな-(*´∀`*)ドキドキ







さてさて昨日今日とお盆休み?満喫したから明日からは仕事頑張ろ-(o'ω')ノDASH!







photo:03



益田あゆみ口紅