怒涛の8連勤が終わり珍しく土日がお休みなあゆみですキラキラ




久しぶりにお母さんとゆっくりしたいと思いますドキドキ








さて皆さんもうご存じDASH!


20,21日はスーツでお仕事でしたーDASH!




益田あゆみblog*






んでから20日に引き続き 21日もみつきサンの誕生日会and打ち上げ会してきたよー音譜






メンバーは主役 松下美月サンドキドキ



益田あゆみblog*



私 益田あゆみDASH!


宮沢日菜チャンドキドキ

平塚愛サンドキドキ

花井るりチャンドキドキ

大塚亜美チャンドキドキ

本田美弥チャンドキドキ




益田あゆみblog*


こんなステキメンバーでごはんしてきましたにひひラブラブ








益田あゆみblog*

益田あゆみblog*

益田あゆみblog*

益田あゆみblog*



こんな感じで今日も日菜チャンにどっきりドキドキ



少し早くてごめんねーあせる







いつものようにたーくさん皆でおじゃべりしたんやけど、後輩のあゆみ達からめちゃくちゃ言われ それを素直に受け止める美月さん!!


あゆみが言うのもほんとなんですがステキ!!


ほんとは傷つけてたらごめんなさいしょぼんあせる



でもあゆみもすごく為になったし、先輩後輩でこんなにも言い合えるってほんとステキやなって思いましたキラキラ



そんな関係になれるのも先輩たちが作ってくれる雰囲気のおかげだと思うDASH!キラキラ










んでみんな2日間やたら頑張ったから後半はグダグダないい感じでしたドキドキ(笑)







もちろんこの方はこの日もこんな感じに....にひひ(笑)





益田あゆみblog*






そしてこの日はこの子も.....ラブラブ




益田あゆみblog*





皆かわいすぎるだろードキドキ









そしてあゆみは日菜チャンが隣だったから少し酔っぱらった勢いでベタベタしまくってましたドキドキ(笑)




うらやましいだろーにひひドキドキ





いやいや、計算ちゃいまっせー得意げDASH!(笑)








そんなこんなでグダグダして今回の会はしゅうりょ―音譜







次は審査員ひな.あゆみでオーディションした○ッ○○パーティー!?(笑)

 スキ?. スッキリ.(笑)


それとも夜の○○プー!?!?(笑)




どれにしても楽しみすぎるーニコニコドキドキ






早くまた会いたいもんですラブラブ







益田あゆみblog*



益田あゆみblog*
(笑)








sukiiiiiiiiドキドキ







益田あゆみ口紅