無事誕生日も終了しました(o^^o)キラキラ






皆さんほんとありがと-ございましたドキドキ

ちゃんとお返事は返しますのでしばしお待ちを...ラブラブ







昨日は仕事の面談行ってて終わってから事務所行ってたんやけど.
嬉しいお話も何個かあり.ますます頑張ろ-と思いました(´∀`)DASH!キラキラ




何かのお仕事が決まったという訳ではないのですが、
モチベーションが更に上がって
更にお世話になりますって感じです(=´∀`)人(´∀`=)DASH!









んでから家帰って夜はお母さん.お父さんと買ってきてくれたお寿司とケーキ食べた-(*´∀`*)ラブラブ





photo:01




このケーキほんま美味しかったよ( *>ω<)!!ドキドキドキドキ







いちごたっぷりのケーキ大すきなんですドキドキドキドキ









そんなこんなで良いスタートにできた誕生日でした(o^^o)ラブラブ









今日は今からお仕事ですよドキドキ





楽しく頑張ってくるね-(=´∀`)人(´∀`=)
音譜







益田あゆみ口紅



ドキドキ6/26(日)撮影会決定‼‼ドキドキ


ボニータ撮影会!!
http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/


6/26(日)同じ事務所の先輩である.
大塚亜美サンのバ-スデ-撮影会に参加させてもらいます音譜


益田あゆみにとっては初撮影会になりますので
是非お越しください目ラブラブ