今日はお休みだよ-(´∀`)音譜





あゆみはお休み恒例家でのびのびしてます(ーー;)ドキドキ





さっきまでたまりに溜まってた『JIN』見てたよ-(*´∀`*)音譜




やっと見終わって満足DASH!ラブラブ








そんな感じでのびのび ダラダラしてますが
今日.昔のあゆみの作品を久しぶりに見つけたんでせっかくだから載せたいと思いますDASH!






作品ってゆ-のもあゆみ実は昔 某専門学校に行ってまして
その学校はファッション.メイクとかいろんなコースがある学校で.あゆみはよく友達とかの作品のモデルをショーや撮影などでやらせてもらってましたキラキラ






ファッション.メイクの学校なので特殊なヘアメイクが多く、ほとんど別人みたいになってますがあせる

photo:01


photo:02



これはデータをもらった一部ですヾ(°ω°)音譜

photo:03



この時は19.20歳の時だからなんか若いです(-_-;))あせる




photo:04



この写真の作品とかはほんと凄くって.

右の写真は全部雑誌の切り抜きで作られたドレスだったり!!

左下のは全部本物のお菓子を使ってたり!!


左上のはショーに出てる時の写真で衣装の一部はウイッグ使ってたりしてるんですDASH!






あとは卒業してからも学校でショーがある時に先生に呼んでもらって今でもちょこちょこ出させてもらってたりしてますキラキラ


photo:06


photo:07


photo:08



この写真たちは今年とか去年のものでショーに出させてもらった時のです音譜




卒業してからは毎回呼んでくださる先生があゆみに合う作品を選んでくれてるみたいなんですが何故かほとんどがかっこいい系ですキラキラ








これ以外でも今まで学校や学校以外の場所などでいろんなことをたま-にこんな感じでやらせてもらってましたDASH!







一つ一つほんとに思い入れのある作品なのですキラキラ




そして今まであゆみがやってきた事は特殊な衣装やヘアメイクが主役だったのですが
今後私がやっていく仕事は自分自身を見せないといけなくなる事が多くなっていくと思いますDASH!





同じモデルというくくりでもやるとなると全く違うんだろな-あせる





なので只今勉強中ですDASH!





6/26の撮影会では新生 あゆみになってるよう頑張りますよ( *>ω<)キラキラ






今からすっごく楽しみです(*´∀`*)ドキドキ








以上 今日はこんな感じの日記にさせてもらいました-(o^^o)ドキドキ





皆さん最後まで見ていただきありがとうございます!!









最後にこれあゆみのお気に入りの写真キラキラ
photo:09







益田あゆみ口紅




ドキドキ6/26(日)撮影会決定‼‼ドキドキ


ボニータ撮影会!!
http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/


6/26(日)同じ事務所の先輩である.
大塚亜美サンのバ-スデ-撮影会に参加させてもらいます音譜


益田あゆみにとっては初撮影会になりますので
是非お越しください目ラブラブ