フェイバリット☆レッスン♪ | うっちーのハッピーライフ♡

うっちーのハッピーライフ♡

プライベート、お仕事、お役立ち情報などなど、日常を残していけたらと思ってます。よろしくお願いします。

久しぶりにブログ更新アップアップキラキラキラキラキラキラ


先月から仕事が変わり、環境も変わり、更新が止まってましたが、また更新していけるようにしますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



少し前ですが、今月9日に久しぶりに美穂先生の講座受けてきましたラブラブデレデレ


MAYA カラーのフェイバリットレッスンキラキラおねがい






初めましてのいくみさん&しほさんピンク薔薇

(写真は美穂先生からいただきましたラブラブ)


MAYAカラーの占星術編&クリスタル編です きらきら!!きらきら!!きらきら!!

MAYAカラーを学んでからの占星術は奥深いですアップアップ 





MAYA カラーのカラー編は、こちらも初めましてのさなえさんとピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

新たなご縁を繋いでいただき、感謝ですラブラブラブラブラブラブ



来月はカラーセラピーの公式勉強会キラキラキラキラキラキラ



好きなことを学ぶのは楽しいですアップアップキラキラキラキラキラキラ


仕事より、MAYAカラー&数秘カラーの勉強やセッションしたいよー(笑) アセアセ笑い泣き


今は仕事をしつつ、カラーのことも学んでいきますラブラブラブラブラブラブ