クリエでMAYAカラー♪ | うっちーのハッピーライフ♡

うっちーのハッピーライフ♡

プライベート、お仕事、お役立ち情報などなど、日常を残していけたらと思ってます。よろしくお願いします。

こんばんはキラキラニコニコ


今日は名古屋駅の銀時計側のクリエで、MAYAカラーセラピーのセッションさせていただきましたアップアップキラキラキラキラキラキラ




 
Facebookから知り合い、今日が初対面でしたキラキラニコニコ


MAYA カラーセラピーに、楽しそうと興味を持っていただいて、初対面ながらセッションさせていただきましたルンルンウインク



FacebookのSNSも侮れませんね上げ上げかお



今年26歳になる男性の方でしたキラキラニコニコ


爽やかなイケメンさんでしたので、目の保養になりましたラブラブ照れ



(写真がないのが残念アセアセ真顔)



KIN133、絶対拡張KINの太陽の紋章がベン、ウェイブスペルが チューエンでしたキラキラかお



ベンの特徴がまさに当てはまっていたらしくキラキラニコニコ



また、KIN133~KIN136に該当する地水師にも特徴が当てはまっていたらしく!!



相続、土地にご縁があるのですが、まさに最近、祖父からそういう話をされたとのこと。




相続税など税金が色々とかかりますからねアセアセ キョロキョロ 





MAYA&易経鑑定では、今年の運気は乾為天 きらきら!!キャハハ



2つの天が重なってできている卦です。



竜が天高く大空へ昇るのを示していますアップアップ



全て陽から成り立っていますので、積極的で活動的なエネルギーです!!ウインクウインクウインク



勢いが盛んですキラキラニコニコ



内容は実際受けていただいた方に詳しくお伝えしていますので省略しますが、いいことばかりではありませんアセアセ真顔




物事に当たっては、少々物足りないと思うぐらいで留めておくのが吉で、地に足をつけた行動を心がけることが大事な年ですキラキラニコニコ



楽しんでいただけて何よりでしたが、感想では、もっとこうするといいよというところを書いていただけるよう、お願いしました!!





いい男はシンプルにまとめますね(笑)キラキラおねがい



口頭で説明していただき、勉強になりました!!ニコニコ


いい男は説明も上手いんですね(笑)キラキラおねがい



はい、私の勝手なひいきです(笑)ルンルン笑い泣き



ひいきという言葉の使い方、合っているのかな(笑)アセアセ真顔



説明したいことがたくさんあると、話が飛んだりしてしまいますので、時系列が整うともっと良くなるよとのアドバイスをいただきましたアップアップキラキラキラキラキラキラ



セッションさせていただく方も勉強になりましたキラキラニコニコ


ありがとうございましたピンク薔薇


次のセッションに活かしていきますキラキラ好