数秘カラーセッション♪ | うっちーのハッピーライフ♡

うっちーのハッピーライフ♡

プライベート、お仕事、お役立ち情報などなど、日常を残していけたらと思ってます。よろしくお願いします。

日曜日はガストにてMAYAカラー®&数秘カラーの2つセッションしてきましたラブラブ照れ



Mちゃん、どちらにも興味がある内容だったらしくルンルンウインク



1日で2つの内容をセッションしてきましたキラキラウインク



今日は数秘カラーセッションのレポートをキラキラニコニコ


MAYAカラー®はまた改めてレポートしますルンルン照れ




事前にお誕生日&名前から出したMちゃんの主要ナンバー・・・

ライフパス5

→このナンバーはその人がどのような道を通りながら自分の資質や才能、能力を磨いていくかを表しますキラキラ


ペルソナ数6

→この数は他人からどのように見られているのか、他者の目から見た姿を表していますキラキラ 


ハート数3

→この数はハートの奥で魂が本当に求めているもの、人生において自分が本当に求めているもの、内なる自分の部分を表しますキラキラ


表現&使命数9

→この数は社会に対して表現していくこと、社会における役割や使命、課せられている役目、この世で成し遂げようとしていることなどを表しますキラキラ




当てはまってる~と興味津々ラブラブ照れ 


Mちゃん4月28日がお誕生日で、今はライフパスと同じ、5がパーソナルイヤーナンバーなのです!!ウインク



パーソナルイヤーは、個人の1年ごとの運気を見ていきますキラキラ



どのような運気が流れてくる可能性があるのか、その年に自分が何をするべきかなどを知ることができますキラキラ



5は変化とチャレンジ!!ウインク



自分のライフパスとパーソナルイヤーが同じときは、そのテーマの意味が強く表れやすい年になります!!ニコニコ



Mちゃん、新しい仕事に踏み出したところで、まさに変化とチャレンジの年になってるとのこと!!ウインク



数秘カラーセッションを受けてみたMちゃんの感想がコチラキラキラニコニコ



誕生日、自分の名前、全ての1つの数字にこんなにも深い意味と自分の本質が秘められていることに、とにかく感動した。

星占い、タロット、手相占いは思い込みで信じてしまう・当たってると思い込んでしまうだけだと言う人もいるけど、今日のセラピーは、当たりすぎているというよりも、自分自身が生まれた時から持っているものだから、当てはめていい人生を送るためのヒントにしてHappyをもっと増やしたいと、自分を改めて見つめ直す、すごく充実した時間になった。

感動しすぎてたくさんメモしてしまいました。 


色ぬりも、1つの作業に夢中になってたので、無意識に色々と共通した気持ちをカラーで表現してたことにめっちゃ感動!!

鳥肌立ちっぱなしの楽しくて充実した時間&私のためにたくさん準備してくれてありがとう。



ありがとうございましたキラキラ照れ


生年月日&名前から導き出すので、事前にスムーズにセッションできるよう、下準備はしっかりしながら、セッションさせていただきますキラキラウインク



塗り絵もしながらの、参加型のセッションですルンルン照れ


自分のことを改めて知り、見つめ直すいい機会ではないかなと思いますルンルンおねがい










セッション後のツーショットラブラブウインク


Mちゃんにプレゼントした、MAYAカラー®カード&数秘カラーカードキラキラおねがい


喜んでもらえて良かったですラブラブ照れ


二人ともドヤ顔(笑)キラキラデレデレ



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

   MAYAカラー®セッション 

   数秘カラーセッション


セッションのご案内をさせていただきます。 

日時

土曜日、日曜日
(10時~17時の間で行います。セッションの時間は1時間~1時間半を目安にお願いします。)

場所

豊田市駅、名古屋駅周辺のカフェ
(カフェや喫茶店がありましたら、大須・栄・伏見などの駅周辺でも出張させていただきます。)

料金

下記にお問い合わせをお願い致します。

その他にもご質問がありましたら、下記にご連絡をお願い致します。


sunmoongaro999@gmail.com  


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー