生後8ヶ月。ボコボコ歯が生えてくる。 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

息子くん、まだ8ヶ月にも関わらず、

歯がボコボコ生えてきます、、、


既に6本。

下2本、上4本。


下2本の時は、

おー!ついに生えてきたー!

と嬉しい気持ちでしたが、

それと同時に、上の歯茎が白くなってて。


え?膿溜まってる?って思ったほど。


触るも、なんか当たる感じではないし、

痛がる様子もない。


え、なんなの、、、

次の予防接種が近いので、

その時に聞こう!と思っていました。


ら、まさかの、数日後、生えてきたって言う。


8ヶ月やで!?早ない!?


もうびっくり!


下から撮ったもんでブチャなんだけど、

実物は可愛いですおねがい←聞いてないw


歯磨き頑張らなきゃw