【西新】鷹勝。 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

ちょっと前の話。

私のお誕生日に、プチ贅沢してきました(^-^)

コースにはせず、食べたいものを頼もうっと。



明太子盛り合わせ。
photo:01


特選?、柚子、胡麻、昆布、それぞれ。
これは!!!という明太には出会えませんでした;^_^A



きゅうりのサラダ。
photo:02

バリバリ食べました。
あっさりしておいしー!
めんつゆ系の出汁でした。




上刺し盛り。
photo:03

刺身は新鮮でしたよ。
唐津には負けますけどね!




ふぐの唐揚げ。
photo:04

冷たいもの続きだったのであった買いものを。
フグって、なんで高いのか未だにわかりません(^-^)



フグの白子。
photo:05

白子スキーッ!
なので頼んだんですが。
んー。感動するほどではなかった。




サーロインステーキ。
photo:06

これちょっと硬かったなぁ。
やっぱ魚屋では魚を、ですねー。




梅茶碗蒸し。
photo:07

これうまーっ!
茶碗蒸し好きってのはある!
でもうまーっ!
梅がまた好きーッ!



おにぎり。
photo:08

なんでだろ、
日本人なら米よねーん。(^-^)




サービスのアイス。
photo:09

これ、サービスなんだってー!
わーい!
やっぱ甘いものはほしいです(^-^)



食べたいものを食べたいだけ。

幸せでした~(^-^)

たまには、お財布気にせず食べるてもいいよね(^-^)



福岡市早良区西新1-8-1-1F
092-852ー8288

福岡 鷹勝魚介・海鮮料理 / 西新駅唐人町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0