ステキ結婚式。 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

ステキ結婚式から一夜明け、
余興をしたんだけど、余韻にヒタヒタ浸ってまふ。
photo:01


(AKBのフライングゲットを新婦と一緒に歌ってる私たち)

会場が広くって、
学校の体育館並みのステージがあって、
ちょっと緊張したけど、無事おわってホッとしました。


料理たち。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




いやー幸せそうな二人♪
羨ましすぎて仕方ない!
photo:08



ケーキ入刀!
photo:09




よい結婚式でした(#^.^#)
やっぱ披露宴はしたいなーって思いました。
いい思い出になるよね。


そーいえば、ブーケトスがなかったな!!
前友達のときはジャンピングキャッチしたんだけどな☆


そして、二次会ではB型であることがばれまして。
それが昨日一番の悔しい出来事でした。


昨日の私はこんな感じ。
photo:10


何のポーズか不明だが、とにかくテンションたかし!