【西新】らぁ麺 むらまさ | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

本日のランチはラーメン☆
photo:01



あの佐野実氏プロデュースのラーメンだって!
photo:02


唐津にあるのに行ったことがなく、
まさか西新店で初体験するとは。。。

ラーメンができるまで
このベビースターラーメンみたいなやつを食べながら待機d( ̄  ̄)
photo:03

食べかけですみまてん。。



きたよー!

塩ラーメン。
photo:04



醤油ラーメン。
photo:05



餃子。
photo:06



塩ラーメン美味しい!
と私は思う!

あんまり評判よろしくないみたいだけど(~_~;)

若干濃いかなーって感じはあるけど。
スープ飲み干すと、高血圧まっしぐらって感じやね。
なんでも一緒か。


醤油ラーメンは、、なんだろなー。
思った味と違った!
でも表現できない!

なんていうか、香ばしいね。
口の奥が香ばしい。

分かりにくいかー。


餃子は、食べなくていいと思うよ(~_~;)

冷凍餃子?っていう(笑)

ま、そんなこともあるさ!
(営業妨害か?!)


福岡といえば豚骨ラーメンやろ!
って感じだけど、
塩も美味しいのねーん\(^o^)/