【唐津】上場亭deランチ | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

地元じゃ有名な?上場亭で、焼肉ランチしました(^_^)☆



なんせ、漢方ダイエット中で、

お昼ご飯だけが唯一の楽しみになってるのさ。



だから、モリモリ焼肉なのさ。



上場亭ランチと、上場亭定食をチョイス!



こちら定食。
photo:01



小鉢・サラダ・サイコロステーキ・お味噌汁・牛たたき・ご飯。



美味しー美味しー\(^o^)/





そしてこちらはランチ。
photo:02



焼肉にキムチが付いてたよ。





どっちも美味しー\(^o^)/





横にはお肉の直売所もあって、

新鮮お肉がGETできそう!



焼肉のタレにご飯って最高の組み合わせよね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





しかし、その前に産業祭で、、、
photo:03



このただの餅を食べていたのでご飯完食できず。



これ、つきたての餅なんです!!



でも、何もつけるものがないのです!!



そのまま食べたとです。。



つきたては美味しいけど味がないのはちょっとね(⌒-⌒; )





焼肉万歳!






上場亭 枝去木本店
焼肉
/ 唐津)

昼総合点★★★☆☆ 3.0