翔のお墓 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

翔くんが亡くなってから早2年。

photo:01

(華じゃないよ、翔だよ)

知り合いのおばあちゃまから育てられ、
そのおばあちゃまが入院することになったので
うちにきた翔くん。

人嫌いで知らない人にはよく噛みついてましたショック!

というか、家族全員噛み付かれてましたあせる

でも家族の一員となると、
憎めないもので。。。


そんな翔くんが心臓の病気で
亡くなっちゃったのですが、、、



お骨をお庭に埋めて紫陽花を植えていたら、、、




photo:02


こんなに元気に育っていますニコニコひらめき電球


翔のことは忘れてないから大丈夫だよ~ニコニコ