プリン専門店『杏の樹』 | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

姪浜駅にお迎えに行く途中、

時間があったのでいろんな道通っていたら、

プリン屋さん発見!!!!


アラサーOLの人生の楽しみ方

しかも、何かの雑誌で見た気がしたので、

思わず立ち止まりましたニコニコ



ここ、実はお塩屋さんだそうではてなマークはてなマーク

すべてのプリンに「対馬産ひじき藻塩」が入っているそうです音譜



種類は・・・

宝石赤長崎県 も塩プリン(人気No.1)

宝石白佐賀県 嬉の茶プリン

宝石赤福岡県 あまおうプリン

宝石白大分県 かぼすプリン

宝石赤宮崎県 紫いもプリン

宝石白鹿児島県 黒糖プリン

宝石赤沖縄県 泡盛珈琲プリン

宝石白熊本県 きなこプリン



すべて1つ300円と、ちょっとお高めかなっ。



全部買いたいところですが、

あるだけ食べちゃうので、ほんとにほんとに食べたいものだけ・・・


も塩プリンとあまおうプリン、紫いもプリンの計4つを買って帰りましたニコニコ


アラサーOLの人生の楽しみ方


人気No.1のも塩プリンからどーぞニコニコ
アラサーOLの人生の楽しみ方



カラメールソースをかけて・・・

アラサーOLの人生の楽しみ方

うましビックリマーク

塩といっても、あんまりわからないくらいで、

甘すぎず、おいしいです音譜



そしてあまおうプリン

アラサーOLの人生の楽しみ方
あまおうソースがかかっており、、、


中身はこんな感じ
アラサーOLの人生の楽しみ方
プリン自体にイチゴが入っているわけではなかった。。。

しかもソース足りないしあせる

味はGOODですがねビックリマークグッド!



そして最後に紫いもプリン

アラサーOLの人生の楽しみ方
わかりにくいかな?


藤色とでも言いましょうか?

うすーい紫で、、、味はますこ家的にNo.1!!!!


いもビックリマークっていうよりも、なんだろなー

チーズのようなクリーミーな風味がしたひらめき電球

で、最後にお芋さんがやってくる感じグッド!



高いだけ?そこら辺のプリンより断然おいしいですキラキラ


たまには贅沢してもいいかもねっ音譜



リボンお店情報リボン
プリン専門店杏の樹(あんずのき)

福岡市西区姪浜5-1425-1(地図

TEL.092-834-7601or092-885-1653


お取り寄せはこちら ベル


そして、平尾にもある様子旗

福岡市中央区平尾5-1-28