メタボ夫の仕事の手伝いなどあるので保育所に申請をかけようと思い問合せしました。
最近新しいマンションがガンガン建ってるのかすごい申込が多いそうです・・・。
我が家から一番近い保育所は先月の申込み人数は50人![]()
一歳児クラスだけでです![]()
何人のかたが入所できたんだろ???
娘ちゃんの時も入れなかったけど・・・
で、一時保育の予約をしてみたら
「その日はもう一杯で今のとこキャンセル待ちの方が4人います」
「そうなんだ・・・
」
2週間先でこんな状態なら一ヵ月前ぐらいに申込みしないとダメかな![]()
民間保育所だからかな???
市立保育所は遠いからなぁ・・・・
子供を預けるのって本当に大変なんだなぁと改めて実感しました。
メタボ夫から頼まれてた用事はキャンセル決定![]()
ベビーちゃんが小さい間は出来る範囲のお手伝いになるかな・・・