小学校に行き出して一週間経過・・・


娘ちゃんは小学校で楽しく過ごしてるのかな??


「今日は何したの?新しいお友達はできたかな??」

と毎日聞いてるんですがお友達関係は微妙なようです・・・あせる

お隣の子と仲良くなれたらいいなと思ってたんですが物事をハッキリ言うタイプの子のようで娘ちゃんはどうやら苦手みたいガーン

前の席の子達と仲良くしてるようですがそうなるとお隣の子は窓際なのでひとりぼっちになるから

「みんなで一緒に遊ぶんだよ!!お話する時もお隣の子も一緒にねニコニコ

と毎日呪文のように言ってるんですが一緒にお話しできてるかな??


もともと人見知りの子だからとーっても心配あせる


私も人見知りなほうだからなぁ・・・


早く仲良しのお友達ができたらいいな