明日は娘ちゃんの入学式!!
いろんな準備を今までしてきたつもりですが・・・・またまた私の美容院を忘れてました![]()
まぁ・・・主役は娘ちゃんなんで・・・いんですが・・
で、メタボ夫が風邪でダウン![]()
ベビーちゃん連れて1人では無理なので意地でも回復してもらわないと。。。
そして、明日が入学式なのに自覚0のむすめちゃん・・・
そっちのほうが心配です!!
幼稚園から同じ小学校に入るのは10人足らずなのに・・・
大丈夫かな???
ランドセルは嬉しいみたいですが勉強もついてくることはわかってる???
まぁ・・・いけばなんとかなるかな
小学校までは桜並木があるんですがまだ2分咲きなのが残念![]()
幼稚園の時は散りそうだったのにな・・
まぁ・・・なんだかんだで明日の入学式が楽しみです![]()