レコダイ20日目
メタボ夫 ・・・・
私 44.9kg +400g
最近、体重を教えてくれないメタボ夫・・・・
太ったのかな???
朝食
ランチ
これはちくわ&ツナの節約ピザです。
娘ちゃんにピザが食べたいって言われて作ったんだけどのせる具が・・・
でも美味しいピザになりました![]()
メタボ夫
チキンカツ弁当
前日の残りのカツをいれました。
間食
いちご
晩御飯
うどんはチビ達と私で一玉
ほぼおもちがメインでした![]()
ルクルーゼでコトコト煮込んだお野菜が美味しかったです。
メタボ夫は夜だけは炭水化物&野菜抜きにして肉・納豆・卵などを食べることにするみたい・・・。
夜だけなら続けれるかな???
金沢土産のうすかわ饅頭
メタボ夫が仕事先から頂いてきました。
あっさりとした粒あんで美味しかったです![]()


