レコダイ20日目


メタボ夫 ・・・・

私 44.9kg +400g


最近、体重を教えてくれないメタボ夫・・・・

太ったのかな???


朝食


ひとりっこママの日記
塩サバ定食


ランチ


ひとりっこママの日記
ピザ

これはちくわ&ツナの節約ピザです。

娘ちゃんにピザが食べたいって言われて作ったんだけどのせる具が・・・

でも美味しいピザになりましたチョキ


メタボ夫

チキンカツ弁当

前日の残りのカツをいれました。


間食

いちご


晩御飯


ひとりっこママの日記
具沢山モチ入りうどん・さば寿司

うどんはチビ達と私で一玉

ほぼおもちがメインでしたにひひ

ルクルーゼでコトコト煮込んだお野菜が美味しかったです。


メタボ夫は夜だけは炭水化物&野菜抜きにして肉・納豆・卵などを食べることにするみたい・・・。

夜だけなら続けれるかな???


金沢土産のうすかわ饅頭
ひとりっこママの日記
メタボ夫が仕事先から頂いてきました。
ひとりっこママの日記
あっさりとした粒あんで美味しかったですニコニコ