レコダイ19日目


メタボ夫 計測せず・・・

私 44.5kg ー400g


朝食


ひとりっこママの日記
卵サンド・ヨーグルト・いちご


昼食


ひとりっこママの日記
うどん・ツナ&新香の細巻き

チビ達はツナ巻きが大好きニコニコ

簡単なのにすごーく喜んでくれるのにひひ


晩御飯


ひとりっこママの日記
カツ(ヒレ・チキン・アスパラ)・春雨サラダ・豚汁・ごはん


夕方から急に寒気がしだして体がだるーくなってきた私・・・

でも娘ちゃんに

「晩御飯はカツだよ~ニコニコ」ってお約束してたので根性で用意しました!!

まぁ、揚げるだけなので・・・

食後はかたずけなどメタボ夫にお願いしてベッドへ

10時間ほど寝たので元気になりましたニコニコ


熱はないのでインフルエンザじゃないよね???