レコダイ19日目
メタボ夫 計測せず・・・
私 44.5kg ー400g
朝食
昼食
チビ達はツナ巻きが大好き![]()
簡単なのにすごーく喜んでくれるの![]()
晩御飯
夕方から急に寒気がしだして体がだるーくなってきた私・・・
でも娘ちゃんに
「晩御飯はカツだよ~
」ってお約束してたので根性で用意しました![]()
まぁ、揚げるだけなので・・・
食後はかたずけなどメタボ夫にお願いしてベッドへ
10時間ほど寝たので元気になりました![]()
熱はないのでインフルエンザじゃないよね???
レコダイ19日目
メタボ夫 計測せず・・・
私 44.5kg ー400g
朝食
昼食
チビ達はツナ巻きが大好き![]()
簡単なのにすごーく喜んでくれるの![]()
晩御飯
夕方から急に寒気がしだして体がだるーくなってきた私・・・
でも娘ちゃんに
「晩御飯はカツだよ~
」ってお約束してたので根性で用意しました![]()
まぁ、揚げるだけなので・・・
食後はかたずけなどメタボ夫にお願いしてベッドへ
10時間ほど寝たので元気になりました![]()
熱はないのでインフルエンザじゃないよね???