モラタメさんでポチった角ハイボールセットが届きました~ニコニコ


ひとりっこママの日記
何が嬉しいってこのグラスが欲しかったのにひひ

ただ重いだけのグラスじゃんって思ってたんだけど、なんか気分的にこのグラスで飲むハイボールは美味しいだろうなぁって音譜



ひとりっこママの日記
私はカレーライスと
ひとりっこママの日記
メタボ夫は豚ロースと


ハイボールは良く飲みますね~

食事しながら飲む事が多いのでニコニコ

どんな料理にも合うから好きドキドキ

それにダイエット中にもウイスキーはいいでしょにひひ

なのでメタボ夫がグビグビ飲んでます!!

飲みすぎちゃダメだけどねえへへ…


今晩は焼きとりと一緒に飲みたいと思いますニコニコ