モラタメさんでポチった角ハイボールセットが届きました~![]()
ただ重いだけのグラスじゃんって思ってたんだけど、なんか気分的にこのグラスで飲むハイボールは美味しいだろうなぁって![]()
ハイボールは良く飲みますね~
食事しながら飲む事が多いので![]()
どんな料理にも合うから好き![]()
それにダイエット中にもウイスキーはいいでしょ![]()
なのでメタボ夫がグビグビ飲んでます![]()
飲みすぎちゃダメだけどね![]()
今晩は焼きとりと一緒に飲みたいと思います![]()
モラタメさんでポチった角ハイボールセットが届きました~![]()
ただ重いだけのグラスじゃんって思ってたんだけど、なんか気分的にこのグラスで飲むハイボールは美味しいだろうなぁって![]()
ハイボールは良く飲みますね~
食事しながら飲む事が多いので![]()
どんな料理にも合うから好き![]()
それにダイエット中にもウイスキーはいいでしょ![]()
なのでメタボ夫がグビグビ飲んでます![]()
飲みすぎちゃダメだけどね![]()
今晩は焼きとりと一緒に飲みたいと思います![]()