レコダイ11日目
メタボ夫 77.7kg -400g
私 45・1kg -400g
メタボ夫は吉川メソッドの食事内容が気になり夕食から炭水化物・野菜抜きに変更
自分でスーパーに行き食材を買ってきたんですが・・・・
豚ロースのテキ用と鶏のもも肉を買ってきたの![]()
普通カロリー低そうなヒレやササミを買うんじゃないの???
指摘すると
「500キロカロリー内に収まればいいことにしたの
次からはヒレとササミを買うわ~」
なので普通に美味しそうな夕食でした![]()
朝食
ハムチーズトースト・ゆで卵・ヨーグルト・もやし&ウンイナースープ
360キロカロリー
昼食
530キロカロリー
間食
レーズン&干し芋のケーキ
甘い物が食べたくなって作っちゃった![]()
多分・・・・350キロカロリーぐらい??
晩御飯
600キロカロリー
メタボ夫
大好きなお肉を食べれたから満足したみたいで
「これなら耐えれる」
と意気込んでました![]()
今日のカレーはルクルーゼで作ったんですが人参がいつもより甘くて美味しかった~![]()
娘ちゃんも「美味しい~
」とモリモリ食べてました![]()
いつも思うけどカレーってついつい食べ過ぎてしまう・・・


