レコダイ11日目


メタボ夫 77.7kg -400g

私 45・1kg -400g


メタボ夫は吉川メソッドの食事内容が気になり夕食から炭水化物・野菜抜きに変更

自分でスーパーに行き食材を買ってきたんですが・・・・

豚ロースのテキ用と鶏のもも肉を買ってきたの!!

普通カロリー低そうなヒレやササミを買うんじゃないの???

指摘すると

「500キロカロリー内に収まればいいことにしたのニコニコ次からはヒレとササミを買うわ~」

なので普通に美味しそうな夕食でしたあせる


朝食

ひとりっこママの日記
ハムチーズトースト・ゆで卵・ヨーグルト・もやし&ウンイナースープ

360キロカロリー


昼食


ひとりっこママの日記
中華丼・卵スープ 

530キロカロリー


間食


ひとりっこママの日記
レーズン&干し芋のケーキ
ひとりっこママの日記
甘い物が食べたくなって作っちゃったニコニコ

多分・・・・350キロカロリーぐらい??


晩御飯


ひとりっこママの日記
カレーライス 

600キロカロリー


メタボ夫


ひとりっこママの日記
豚ロースステーキ・納豆・豆腐 390キロカロリー


大好きなお肉を食べれたから満足したみたいで

「これなら耐えれる」

と意気込んでましたDASH!


今日のカレーはルクルーゼで作ったんですが人参がいつもより甘くて美味しかった~ラブラブ!

娘ちゃんも「美味しい~ドキドキ」とモリモリ食べてましたにひひ

いつも思うけどカレーってついつい食べ過ぎてしまう・・・