今日はイブですが私達夫婦の結婚記念日でもあるのニコニコ


そして記念すべき10周年ドキドキ


sweet10でございますにひひ


ですが・・・・・


まったく予定がない淋しい10周年になりそう・・・・


メタボ夫は仕事だし、外食の予定もないしょぼん


まずベビーちゃんがいるから外食してもゆっくり食べれないしねガーン


なのでおうちでこじんまりしたパーティでもしようかな


チビ達はクリスマスだぁって喜んでるし音譜


ケーキぐらいは買って帰ってくれると信じて料理の下ごしらえでもしておこうDASH!