今日はイブですが私達夫婦の結婚記念日でもあるの![]()
そして記念すべき10周年![]()
sweet10でございます![]()
ですが・・・・・
まったく予定がない淋しい10周年になりそう・・・・
メタボ夫は仕事だし、外食の予定もない![]()
まずベビーちゃんがいるから外食してもゆっくり食べれないしね![]()
なのでおうちでこじんまりしたパーティでもしようかな
チビ達はクリスマスだぁって喜んでるし![]()
ケーキぐらいは買って帰ってくれると信じて料理の下ごしらえでもしておこう![]()
今日はイブですが私達夫婦の結婚記念日でもあるの![]()
そして記念すべき10周年![]()
sweet10でございます![]()
ですが・・・・・
まったく予定がない淋しい10周年になりそう・・・・
メタボ夫は仕事だし、外食の予定もない![]()
まずベビーちゃんがいるから外食してもゆっくり食べれないしね![]()
なのでおうちでこじんまりしたパーティでもしようかな
チビ達はクリスマスだぁって喜んでるし![]()
ケーキぐらいは買って帰ってくれると信じて料理の下ごしらえでもしておこう![]()