今日は、ベビーちゃんの肺炎球菌ワクチンを注射してもらいに行ってきました![]()
前回、採血してもらわないといけなかったのでついでに血液型も調べてもらってたの![]()
で、今日教えていただきました~![]()
ベビーちゃんはO型でした![]()
我が家は
メタボ夫 B型
私 A型
娘ちゃん B型
で、お互いの父親がO型なの![]()
なのでじぃじの血を引き継いだのかな![]()
メタボ夫に
「ベビーちゃんO型だったよ~」と伝えると
「そんな感じだねぇ~」
そうかな???
私はあまり血液型での性格判断を信じてないからよくわからない・・・
だって私はA型だけど几帳面じゃないし、私の母もA型だけどかなりのズボラ人間なんだもん・・・
O型ってどんな性格??
父親がO型だったけどよくわからない人だった・・・・
久しぶりに血液型の本でもよんでみようかな![]()