ベビーちゃんのチーズデビューは雪印・1才からのチーズ


ひとりっこママの日記
モラタメさんでいただきましたニコニコ

ありがとうございます音譜


個包されててチビ達が食べやすいようになってます音譜

イラストもカワイイですねラブラブ
ひとりっこママの日記
早速ベビーちゃんにあげてみましたDASH!


ひとりっこママの日記
最初はペロペロ舐めるだけでしたがパクっと食いつきましたニコニコ

美味しかったみたいでパクパク食べだしたにひひ

半分食べた所でご馳走様

残りは私がたべましたにひひ

クセもないし歯がはえそろってない子でも食べれるように柔らかいです!!

塩分35%カットだけど大人でも美味しいって思えるお味音譜


うちのベビーちゃんは1歳2カ月DASH!

私も娘ちゃんもチーズ大好きだけど、ベビーちゃんにはまだ早いかな??と思ってたの・・・・

でもこんな風に1才からという商品があると安心してあげれるのがいいですねニコニコ

カルシウム補給にもなるし音譜

朝食のパンと一緒にあげたりおやつにもなるのでまたリピしたいと思いますニコニコ