ベビーちゃんのチーズデビューは雪印・1才からのチーズ
ありがとうございます![]()
個包されててチビ達が食べやすいようになってます![]()
美味しかったみたいでパクパク食べだした![]()
半分食べた所でご馳走様
残りは私がたべました![]()
クセもないし歯がはえそろってない子でも食べれるように柔らかいです![]()
塩分35%カットだけど大人でも美味しいって思えるお味![]()
うちのベビーちゃんは1歳2カ月![]()
私も娘ちゃんもチーズ大好きだけど、ベビーちゃんにはまだ早いかな??と思ってたの・・・・
でもこんな風に1才からという商品があると安心してあげれるのがいいですね![]()
カルシウム補給にもなるし![]()
朝食のパンと一緒にあげたりおやつにもなるのでまたリピしたいと思います![]()


