昨日の夕方からお熱を出してしまった娘ちゃん・・・


なんと13時間も寝てたぞ!!


そのおかげでお熱は下がったんだけど、へんな咳をしてますあせる


担任の先生に幼稚園で何か流行ってるか聞いてみると


「溶連菌で年長さんが何人かお休みしてますが、インフルエンザとかはまだ全学年でもでてないですよ~」

とのこと。


溶連菌かぁ・・・・

娘ちゃんもそれなのかな???


熱は下がって咳はしてるけど、喉は痛くないみたいニコニコ


まぁ幼稚園は来週までお休みなのでおうちでゆっくり過ごしてたら大丈夫かなニコニコ